人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリーベーグル

ベリーベーグル_d0050518_17515270.jpg

マスタークラスがこれにて修了です。

基礎から足掛け四年?普通なら一、二年で終わるんだろうし、えらいのんびり通ったもんやわぁ。

でもまだ三つほどリッシュの受講が残ってる。一月に全部終わる予定。パン教室が終わるの、すごく寂しいので新基礎の復習チケットを買おうか迷ってるねん

べーグル、焼きたてを食べました。表面がカリっとして中はモチっとしてて美味でした。明日の朝食にクリチを塗って食べよう。

焼く前に茹でるのは面倒だけど、沖縄で黒糖を買ったので黒糖べーグル作りたいなぁ。バジルべーグルもうまそうだ。くるみべーグルもいいな。
アレンジが頭の中で広がりますわん。
by yumi_616 | 2008-10-18 17:51 | diary