人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はああーお弁当が( ´~`;)

今、お昼にはお弁当を作って持ってってるねん。

だいたいは適当やけど手づくりしてる。でも忙しい朝や前日に帰るのが遅い日には冷凍食品に助けてもらってる。特にシュウマイ、唐揚げ、コロッケ、トンカツは必需品なのですよ。

最近は種類も多いし近所のスーパーは常時半額やから大助かりだったんやけど、この中国の毒物騒ぎ(;´・`)

慌てて家のん調べたらJTフーズのんありましたよ…別の会社のも中国製もね。
食べようか悩ましいわ。

はああーなんだかねぇ。

と、今ニュース見てたら味の素のカルビチャーハン、うちにあるし!しかも封あいてるo(><)o

肉も色々あるし、食品偽装やらあるというのに。これからもなんやかやと出てくるかもやね。何を信じていいんだか。
by yumi_616 | 2008-01-31 22:34 | diary