人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぶりもの大好き!

かぶりもの大好き!_d0050518_23365725.jpg

私が好きなのではなく、甥っ子がかぶりもの大好きなのです。(正確には親の方ですが・・・)
もこもこのスヌーピーの上着着用です。めちゃかわいい♪♪♪抱いてたら羊みたいよ。
ただいま携帯の待受にしてるくらいマイベストな写真です。
なんとなく楽天のマーくんに似てきたような。あごは朝青龍ですが。

この子、カメラを向けると眉間にシワがよるの。カメラが怖いみたい。
普段はよく笑うんやけど、カメラを向けたとたん、しかめっつら。
もっといい笑顔すんのになあ。

最近は私が抱いたら大泣きされるの。じいちゃん(父)の膝にのってたら機嫌よくしてるんだけど・・・
嫌われてるのかと思って寂しいわ(:_;)



来週はお食い初めです。早いなあ。
そして、あんなにちっさかったのに、すっかりオデブさん予備軍です。
by yumi_616 | 2008-01-14 23:36 | diary