人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体脂肪計付き体重計

今日、ついに体脂肪計付き体重計を買いに行く。
そしたらあまりにもいろんな種類のものがあってびっくり!
基礎代謝や、骨量、筋肉量なんかはあたりまえ。
女性向けのやつなんて、体のバイオリズムに合わせて
ダイエットを始めるタイミングを教えてくれるものなんかもあって
かなり心惹かれてしまった♪
しかし、いいお値段するんよなあ。
ほとんどが1万円前後。
手がでません、とほほ。
普通に体脂肪と体重を計れるやつにしてみた。
せめて乗る前にウキウキできるよう、赤色なんかチョイスしちゃった。
ちょっと気合いれないと、マジでヤバイので。。。

さて、寝る前に腹筋してくるか!!
by yumi_616 | 2005-05-24 23:59 | diary