人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物屋シリーズ第四弾 くだもんやYUKKOのフルーツキーマカレー

これは休日ランチ。
カレーつながりでもういっちょ。

新町にあるくだもんやYUKKOというお店の名物らしい
フルーツキーマカレーのレディースセットです。
食べ物屋シリーズ第四弾 くだもんやYUKKOのフルーツキーマカレー_d0050518_1131391.jpg


このお店はくだものの専門カフェなのです。
なので、デザートがフルーツてんこもり!これには感激です。
普通ランチはカレーが大皿やねんけど、女性にはこれくらいがちょうどいいと思う。
十分お腹いっぱいになりましたよ。

フルーツキーマカレーとは聞きなれないし、食べたこともない。
だいたい、カレーにフルーツって合うの?って感じやってんけど。
今まで食べたことのない味。甘酸っぱくて、でも辛味もあり、しっかりカレーです。
おうちでこんなん作れるんかなあ・・・

パイナップルをこんなにたくさん食べるのは久しぶりやなあ・・・
横にあるのはプルーンです。生のプルーンを食べるのは初めてです。
これも甘酸っぱくておいしいの。

カレー以外にも、フルーツパフェとかのデザートも充実してるし、
フルーツちらし寿司なんてあるんだって。フルーツサンドもあったので
これは食べてみたいわあ・・・
うん、また行きたいお店が増えました!!!

くだもんやYUKKO
大阪市西区新町1丁目20-6 TEL:06-6532-0037
月曜日は定休日みたいです。

ちなみに・・・
何度も言いますが写真撮りだめてただけで、毎日食べに行ってるわけではありませんよ~!!
by yumi_616 | 2007-11-02 01:23 | gourmet