人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もーすぐオバでーす!!

妹の出産が近づいてきました。
めっちゃ楽しみ!!
きっとオババカになるねんやろなあ・・・
ほんで、勝手に「妹の子やからきっとかわいいに違いない!」と思ってる自分がおります。
もうすでにオババカです、はい。

妹は性別を聞いてないらしい。それはそれで楽しみやわあ。
かわいい赤ちゃんグッズとか大好きやから買い与えてる自分が今から
目に浮かぶわ。
会社の同じ年の女性も、私と同じような感じで、妹さんが去年出産しはってから
すっかりオババカ状態になってて、週に2、3回は遠方の妹さん宅へ
行ってるらしい。そのたびに、ベビーグッズを手土産に。
しかも、会社のデスクも甥っ子さんの写真だらけ。
どんだけー(笑)←これ使いたかってん!

ちなみに、妹の了解得てるねんけど、私、赤ちゃんの第二母にならしてもらうねん。
妹がママなら私はおかーさん、もしくは逆。それってあかんかー。
混乱するかもやね。
とにかく、オバチャンとは呼ばせやせんぞ!!

それはそうと、妹は里帰りするって言ってるんだけど、何をしたらいいのか
さっぱりわからんねん。
私は出産経験ないから妹を気遣ってあげることができるんかなあ。
姉やのに、申し訳ないわ・・・
それに、日中は家におらんからそれはそれで気になるし。。。
ウチには父がおるけど、男やから、女性のしんどさとかにはてんで疎いし。
うーん、果たして気持ちよく過ごさせてあげることができるかどうか・・・
とっても不安です(-_-;)
by yumi_616 | 2007-09-03 22:44 | diary