人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バケっ塔って・・・ドルチェモスカート

ここんとこ、バテ気味でやる気ナシモードが続いておりましたが、
内科で漢方薬を処方してもらって飲み始めたら、体に合っていたのか、
体調が戻ってきました。やれやれ・・・

この間、前の会社で仲良くしてもらっていたkiyoちゃんが大阪へ里帰りしたので
一緒にゴハン食べてきました。

場所は心斎橋の「ドルチェモスカート
結構昔から前は通ってて気にはなっていたけど行ったことのないお店でした。
うちの妹が大のお気に入りで、「バケっ塔」を食べろ食べろとオススメされててん。
バケっ塔とはまあ「バケット」=フランスパンのことなのでした。
バケっ塔って・・・ドルチェモスカート_d0050518_023318.jpg

パンがこんなかわいいコップに入れられて出てきます、カワイイ♪
HPを見たら、これが無料でいただけるとのことで早速プリントアウトしたのに
当日、違うものを持っていってしまった相変わらずマヌケな私。
携帯からアクセスして事なきをえましたが・・・
7種類の味があります。
●酪農バター●ガーリックバター  ●オマールバター●はちみつバター  ●バナナシナモンバター●博多明太子バター ●月替りバター
この中から好きなのを選べるので、私はガーリックトーストが好きなので
ガーリックにしました。でも、迷ってしまうわ。。。
かなり量があるので食べ切れなかったらお持ち帰りさせてくれます。

こちらのお店、コースをチョイスしてシェアして食べるんです。
私たちがオーダーしたのは「カンターレコース」で、一人あたり約2000円。
メニューは前菜盛り合わせ、パスタ、ピザ、デザート、ドリンク。
しかも好きなんが選べるので、迷ってしまいます。
にしても、めっちゃお得!
なんかこういう形態だと、一品が高いのをオーダーしたほうが得な気がするね、
なんて話してましたが、みんなそうやんなあ~。
バケっ塔って・・・ドルチェモスカート_d0050518_0241860.jpg


お店を出たとき、店の前の待合テーブルに腰掛けておしゃべりしてたら
(誰も待っていなかったので)店員さんがオレンジジュースを持ってきて
くれました。食べ終わったお客やのに~すばらしい気遣いです!!
ぜひ、また行ってみたいお店です。
by yumi_616 | 2007-07-24 00:25 | gourmet