人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラブクアトロ心斎橋@soffet&ナイス橋本

5月2日は待ちにまったsoffetのライブでした。
今回はツーマンライブなので、前半ソッフェ、後半ナイス橋本さんだったので、
後半ダレるんちゃうかなあ・・・と思ったんだけど、ナイスが結構よかったの!
後半だったから余計、ライブ後の余韻はナイスのほうでした。

soffetは相変わらず、めっちゃかわいい!!
クラブクアトロ心斎橋@soffet&ナイス橋本_d0050518_1284257.jpg

特に、yoyoのかぶってた帽子がめちゃプリティ♪
ほとんどyoyoばっか見てたかも。でも彼は小柄なので私の場所からは
あんまし見えなくて、結局はGoofばっか見てたかも。goofもかわいいねんけどね♪
音楽的にはかなり高度なことしてたような気がしました。
yoyoのピアノはほんますごい!!見とれてしまいました。
2度目のファーストキスという曲が大好きなのですが、生で聴いてもよかった♪
6月はエイジアエンジニアとのツーマンがあるねんけど、ワンマンも見たいなあ!!

そしてナイス橋本さん。
クラブクアトロ心斎橋@soffet&ナイス橋本_d0050518_129423.jpg

ラップぽいようなレゲエっぽいようないろんな音楽が融合してる感じ。
最後のほうは聴いたことある曲をやってくれました。
キンミライという曲は、絶対なにかで聴いたはず。思い出せないけど。
今でもさびは歌えるわ。かわいい歌もあったなあ。アルバム借りて聴くつもりです。
トークも朴訥でいい人がにじみでてました。しかもアンコールでは涙ぐんでるし。
母性本能キュンキュンでしたよ。
映画の主題歌もやるみたいだし、注目度の高いミュージシャンです。
まだデビュー半年なんだって。お年は結構いってるみたいやけど(笑)
私もこれからも注目していきたいと思います。
by yumi_616 | 2007-05-07 01:29 | music