人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテリアーが始まった

ちょっと前までは超超韓流ブームにのっていた私ですが、
その情熱もいまはいずこへ・・・
今もNHKで「春のワルツ」というドラマが始まったけど見てません。

そんな3年ほど前に見ていた「ホテリアー」
いわずとしれたヨンさん主演のホテルを舞台にしたドラマ。
ヨンさんたちの三角関係が「どうなるの!?どうなるのさ~~!?」なんて
ドギマギしながら見ていたのよ、懐かしい。

それが、日本を舞台にリメイクだって。
しかも主演が上戸彩。
どうなん、それって・・・と思いながら見てました。
しかも途中からしか見てないし用事しながらだったので話はわかったような
わからんような・・・

でもでも、ヨンさんが出てきたし!!しかもドンヒョクって呼ばれてるし。
※ドンヒョクとはホンチャンのホテリアーでのヨンさんの役名っす。
さらに日本語しゃべってたで?なんでーー。
(すいません、途中からなので、意味がまったくわからず・・・)

このドラマの中においては、ヨンさん的な役をするのは及川ミッチーみたいやねんけど、
なんかイメージが違うのだ。
それに上戸彩も子どもすぎる気がしましたで。
どうなん、このリメイクは。吉とでるか凶とでるのか。
私は・・・続きを見るやろか。どうしても、田辺誠一とミッチーと上戸の三角関係が
イメージできないのです(-_-;)
韓国版は結構ドッキドキのラブシーンとかあったような気がすんねんけど。
時間があったらまた見てみるか。
見た人おったら感想聞きたいわー。
私は、日本人がやってるだけに「もーしわけございません」「姉さん」でおなじみ
高島弟の「ホテル」というドラマに見えた。

そういや、韓国ドラマによく出てる日本人の女優さんがこのドラマに出てたね。
確か笛木優子だっけか。彼女を見たら、お~韓ドラ!!って思えた(笑)


※ここを書き上げたあと、日本版ホテリアーのHPを見たら、しっかり
ヨンさんが人物相関図に載ってました。なるほど、本人役でっかー。
ターゲットはオバチャマかな。
ほんで、テレビ見ておもってんけど、上戸彩、太った???
HPではほっぺがぷくぷくや。
by yumi_616 | 2007-04-19 23:11 | dorama