人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタクシごとですが・・・

このたび、4月から転職いたしました!!

3月までいた職場は、オジサンが多くて、のんびりした居心地のよい職場だったのですが、
今度の職場では総務部配属で、女性が圧倒的に多いです。
通勤がかなり楽になったので、いいのですが、ただいま会社が決算時期で、
みなさんばたついておられ、前任の方はすでに退職されていて、引継ぎもなく、
私に仕事を教えてくださる担当の方も忙しくて仕事を教えてくれるヒマもなく、
私はどうしたらいいかわからん状態です。
いただいたマニュアルを読んでいますが、意味もわからずとほほです。

落ち着いたら仕事教えてくれるんでしょうが、することないのはかなりしんどいです。
なので、ひたすら電話を取っています。
が、頻繁にかかってくるわけでもなく・・・(-_-;)

そんな始まりですが、17時終わりなので前より30分以上早く帰れるのは
嬉しかったりします。最初だけかなあ・・・
by yumi_616 | 2007-04-04 00:11 | diary