人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ディラン」知ってる人、手ぇ挙げて~!!

昨日、ネットのニュースを見てたら、友近の熱愛のニュースがありました。
友近の相手はプラン9のなだぎ。
まあ、それはあんまし興味はなくて、へえ~って感じやってんけど。

そのニュースにめっちゃおもろい動画のアドレスが貼り付けられてました。
それはなだぎがビバリーヒルズ青春白書の「ディラン」になりきってるねん。
これって、見てた人にしかわからんネタやん!!
もちろん、私は見ていたので、大爆笑!!
なだぎはディランになりきってるから、はくセリフもビバヒルの登場人物の
名前がいっぱい出てくるねん。かなりツボにハマってしまいました。

ほんで、あまりにもおもろかったからyoutubeにないかな~と検索してみたら・・・
死ぬほど笑える動画を発見してもうた!
説明より、まあ、一度見てみてくださいな。
なだぎと友近(ディラン&キャサリンやね)死ぬほど笑えますから!!!
この二人、ベストカップルです!
吹き替えドラマを見ているような錯覚を覚えますよ。わらかす~~
http://www.youtube.com/watch?v=-am9GF390ss
ちなみに、ディランとキャサリンで吉本でイベントをするらしい。
めちゃ見てみたい~~~!!!
「ディラン&キャサリン~難問続出!?恋の数式大パニック!~」

あ、ビバヒルを知らんかったらおもしろくないかもです(笑)
ディランってクールでカッコイイ設定やったのに、こんなにオモロイことに
してしまっていいのかな!?
「ディラン」知ってる人、手ぇ挙げて~!!_d0050518_2355276.jpg素のなだぎです。
私はプラン9のネタも結構好きやねんけど、なだぎがこんなにおもろいとは思ってなかったわ。
by yumi_616 | 2006-12-20 23:58 | tv