人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイタタタ・・・・@あいのりを見て(-_-;)

久しぶりにあいのりを見た。途中からやねんけど。
みんなでボーリングやってめっちゃ楽しそうやったわ。
いやあ、昔こんな風にみんなでよくボーリングに行ったなあ・・・なんて
思い出したりして。
ボスニアにおるみたいやねんけど、指の穴のないボールを投げてたし、
ピンに至っては、糸で吊り上げられてたわ~笑った!!

そして、総理って呼ばれてる高学歴だけど恋愛ビギナーの
男の子が好きな女の子に告白をしようとしてるところが始まった。
どうやら、彼女には言いたくない過去があるみたい。
彼はそのことがとっても気になっている様子。
呼び出して、寒いでしょ、言うてジャンパーを彼女にかけてあげたまではよかったのよ。

でも言ってしまった「今日はキミの過去を聞かせてほしいんだ」
明らかに彼女はドン引き・・・でも、気づかなかったんかなあ、
「キミのことをもっと知りたいんだ、キミを苦しめてるすべてを知りたいんだ」って、
さらに追い込みをかけてしまったの。うう・・・痛々しくてもうこの先はじっと
してられなかったよ~~~(T_T)
彼女は「話したくない!!」って怒って立ち去ってしまい、総理くんは告白できずじまい・・・
うわあ、こんな告白、見たことないよ~~~~~~(-_-;)

彼女の過去に何があっても、気持ちは変わらないよ、ってことがいいたかったんだろうね。
だけど、過去は過去。大切なのは今やねん。話したくなったら話してくれるはず。
見てる人はみんなそう思って、総理!!あかんあかん!って地団駄を踏んでいたに違いない。マチャミも半泣きになりながらちょっと苦笑いしてたなあ・・・(笑)

ちょっと経験つんだら、そういうのってわかってくるのにねえ。
来週どうなるんやろか(-_-;)みたいような見たくないようなそんな気持ちです。

こういうのって、人のことはよーくわかるんだけど、自分のことになったら
また全然わからなくなっちゃうのよね・・・^_^;
by yumi_616 | 2006-08-22 00:07 | tv