人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欽ちゃんが野球やめることないやん!?って思うんやけど・・・

野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一さんが19日、羽田空港で「大好きな野球だけどやめることにしました」と話し、チームを解散させることを明らかにした。今後の日程が決まっている試合もあり、解散時期は明言しなかった。
 チームのメンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが、少女に暴行したとして北海道警察に事情聴取されたことが18日判明し、吉本興業が同日に契約を解除。萩本さんは「山本だけが責められる問題ではない」と語り、これが解散の要因であることを示唆した。
Excite エキサイト : スポーツニュース
欽ちゃんが野球やめることないやん!?って思うんやけど・・・_d0050518_22555022.jpg


聞いてても胸クソ悪くなってまうこのニュース。今朝、ニュースで山本解雇ってのを
見たときは、「アホやなあ」くらいにしか思ってなかったけど、さっき夜のニュースで
欽ちゃんが自分の野球チームをやめるっていう記者会見を見てめっちゃ腹たってきた。
欽ちゃんは野球が大好きで、自分の私財でクラブチームを作って野球の普及に貢献
しててん。そんな野球が大好きな欽ちゃんが
「大好きな野球だけどやめることにしました」って言ってたのを聞いて
兄弟で泣きそうになってました。
欽ちゃんが責任とることないと思うねんけど。あいつは大人やん。
球団を続けてもやめてもどちらにしても迷惑がかかるからとのことで
欽ちゃんらしいといえばらしいのかな(って、よく知らないけど^_^;)
プロ野球とかならオーナーが判断を下すんだろうけど、欽ちゃんの球団は欽ちゃんの
ものやから、決めたことなら仕方がないのかもしれへんけど納得がいかん。
山本の自覚のなさにただただ呆れるわ。
ただ、気になるのは記事の「山本だけが責められる問題ではない」ってところ。
球団のほかのメンツも関わってたとかもあるかもだね。
加藤も俳優やら司会やらで乗りに乗ってきてるところやったのに迷惑きわまりないよな。

怒りにまかせて書いてたら、文章の中で「欽ちゃん」を連呼しちゃった(-_-;)
by yumi_616 | 2006-07-19 22:52 | diary