人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶりのボーリングはオーマイガーッ!!(T_T)

琉球もーあしびーが終わってから、時間があったのでボーリングをすることに。
2年ぶりのボーリングはオーマイガーッ!!(T_T)_d0050518_1585285.jpg






ボーリング、昔は大好きでよく行っててん。
スコアは100行くか行かないかくらいでヘタやけど、盛り上がれるし、
友人のかれままさんとかとはほんまよく行ってたよ。
でも、最近はとんとごぶさたで、今回のボーリングは2年以上ぶり。
カンが取り戻せるかどうか不安やったけど、久しぶりやし、気合を入れて挑んだよ。

そしたら、どうよ!?
いきなりガーター連発!!!5回くらいはずっとガーターやった・・・
もう泣きそうやったよ(T_T)
相方さんは9ピンの呪いに陥り、9、9、9・・・と苦しんでおられました。
お互い、カンを取り戻すのに必死のパッチ。
私はあまりのガーター連発に情けなく、遊びの範疇を超えて余裕をなくしてもうたし。
おそらく、顔はひきつりにひきつっていたでしょう。

そんな絶不調も後半のフレームからはカンももどってきて、スペアも出るように。
こうなると、ボーリングも楽しいねん~。
相方さんは相変わらず9ピン地獄に陥ってたよ。
いけた!!って思ってんのに、なぜか1ピン残りよるねん。ほんま惜しかった!!

2ゲーム目は前半まではめっちゃ調子よく、4フレーム目ですでに
1ゲーム目のスコアを超えた。って、どんだけ1ゲーム目のスコア悪かってん!(苦笑)
しかし、腕も疲れてきて、後半から調子がガタ落ちでまたガーター地獄へ。
(シャレちゃうで、シャレにならん~)

ってわけで、スコアを公表することは差し控えておきますが、
私も相方さんも体力が無くなったことを痛感しました。
もっと体を鍛えなければ!!!
by yumi_616 | 2006-07-17 15:11 | diary