今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DA PUMP ファンクラブイベント~猿舞.05 ちゃーびら祭~@ZEPP OSAKA

DA PUMPのファンクラブイベントへ行ってきました。
残念ながらシノブが脱退してしまい、今回から新生3人のPUMPです。

ところで、タイトルがなぜ2005かといいますと、去年シノブのゴタゴタで
うやむやになってしまっていたご招待ライブの振替ライブも兼ねてる
ようです。

お客さんいるのかなあ、と正直ドキドキしていましたが、ZEPPはまあまの入り。
みんなPUMPが好きなんやなあ・・・

始まるまでドキドキしながら登場を待っておりました。
な~んと、ユキナリがセンターでDJブースにいるではないですか?
え?今回はダンスなしか?なんて思いながら見ていると、ISSA、KENが
切れのいいダンスで登場。ボルテージは一気に上昇!!
うお~かっちょえ~~!!
と心の中で思っていると後ろでKENちゃんファンの女性が超興奮して
「ぎゃお~!kenかっこええ!!かっこよすぎ!!ぎゃ~~!!☆※○△+×!!」
って絶叫するもんで、ちょっと笑ってしまった。ほんと好きなんだねえ。



トークが始まりみんなが前に出てきてびっくり!
ユキちゃん・・・さらに太っている!?2倍ぐらいに膨れていますよ。
確かに、前回のライブでもダンスがキツそうで、DJもやっていたけど、
二人に比べるとちょっとあまりにも××ですがな^_^;

ということで新生DA PUMPはツインボーカル&ミュージックメーカー(DJやったり
効果音、キーボード、コーラスしたりという小室みたいな感じですかね)という
構成でいくそうです。
4人組のときはISSAメインボーカル&3人がダンスコーラスっていう構図だったから
なんか激しく違和感が・・・

そしてシノブのお話も・・・なんか切なくなってしまった。
みんな、シノブの応援もしてね、って。
よしよし、応援するぞよ!!

それにしても、ISSA、KENの二人はダンスも冴えてるし、kenちゃんの歌も
なかなかよろしいじゃないの。目もだんだんなれてきました。
これじゃ、ユキちゃんは入れないわなあ~。

ライブは1時間という短い時間のうえ、アルバム「レキオス」中心でした。
知ってる曲は「Stay Together 」と「We can't stop the music 」。
「We can't stop the music 」はアレンジがめちゃ変わってて、お約束の
振りができひんかった(-_-;)でも新しい振りをISSAがやってくれて
一緒にやりましたよ。

最後お土産でお約束のオロナミンCをもらって帰りました。
きっと夏ごろまたライブがあるだろうから、新生DA PUMPを
地道に応援していきたいわ。

それにしても1時間で足が棒状態。今日もメチャ痛い。
[PR]
by yumi_616 | 2006-05-07 13:27 | music