人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑だ~

 プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志外野手(34)が18日、今季限りでの現役引退を表明した。オリックス戦(東京ドーム)の試合後のヒーローインタビューで「今シーズン限りでユニホームを脱ぐことを決めた。残り試合は今まで以上に楽しみたい」と語った。球団側には報告しておらず、シーズン序盤での異例の引退宣言。球団の大社啓二オーナーは「グループ全員の総意として、全力で慰留に最大限の努力をしたい」とのコメントを発表し、慰留する方針を示した。

うーん・・・なんだか複雑。
新庄ほど華のある選手はいないと思うんよね。
阪神におったときかって、ファール球を打って逆転とか、印象強いプレーをしてくれた。
ピッチャーをやろうとしてたときもあったような・・・
大リーグから帰ってきても、日ハムを一生懸命盛り上げてくれてたよ。
ほんとに野球が大好きで野球少年がそのまま大人になったみたいな新庄。
ファンのために見せる野球で私たちファンを楽しませてくれたね。
ゴレンジャーとか、スパイダーマンのかぶりものとかあんなんできるの
ヤツしかおらんよ。
キヨみたく、ほんまに限界までやる選手もおれば、新庄のようにさりげなく
スマートに引く選手。いろいろやね・・・

なんだかすごくさびしいなあ・・・
でも、阪神におったときも、引退するとか言うといて、次の日に撤回したことも
あったので(笑)まだまだわからんかもね。

ところで阪神も株式を阪急が取得しているようで、チーム名も変わる案が出てるとか。
大阪タイガースだと。なんかかっこわるい~
阪神は阪神じゃないと~。おーさーかたいがーす、フレーフレフレフレフレーなんて
なんか変やわー!!若鷹軍団の歌のダイエーの部分を無理やりソフトバンクに変えた
ホークスよりかはましやけど(笑)





第Ⅱ章~TRUE LOVE~
複雑だ~_d0050518_141283.jpg

ちょっとサムイんですけど~
by yumi_616 | 2006-04-18 23:53 | tigers