人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐料理と季節のせいろご飯 ゆかい家 北花田店

2年ぶりに前の派遣先で仲のよかったお友達とゴハンを食べに行ってきました。
待ち合わせが早めだったので、急いで会社を出たんだけど、かなり慌てたんやろね。
一息ついてお茶をしに行ったら私のじゃない傘を持ってることに気づいたよ。
誰のんを持って帰ってきてしまったんだろう・・・(-_-;)
会社の人のんだったらごめんなさい。。。

行ったお店は北花田ダイヤモンドシティプラウにある「ゆかい家

私は彩り豆腐御前をいただきました。
豆腐料理と季節のせいろご飯 ゆかい家 北花田店_d0050518_22322358.jpg

ちまちま食べれていつまでも楽しみが続きそうでしょ。
おばんざい6種、おぼろ豆腐、てんぷらの盛り合わせ
おみそしる、ごはん。
たくさん書いてるけど、量的には多くはありませんよ。
でも、なんとこれらはおかわり自由なんですって!
私はこれでおなかいっぱいになったのでしてないけど、余裕があったら
お豆腐はおかわりしたかったなあ。甘くておいしかったもん。
おばんざいは、作り置きしてるのがすぐわかった。おいしいねんけど、
冷えて固くなってたものもあったので惜しかったです。
by yumi_616 | 2006-04-05 22:37 | gourmet