人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京スカパラダイスオーケストラ@フェスティバルホール

金曜はひっさびさのライブ。
スカパラです。踊りまくるで~~~!
ゴッドファーザー愛のテーマでしぶーく始まった後は、もう記憶喪失。
何の曲したか、ぜんぜんわかりません(笑)
ってか、知らない曲が多かったかなー。
ひたすら、ただひたすらに踊りまくってました。
ほんまスカパラはかっこいい!
今回席が2階席だったので飛び跳ねるのはちょっと怖かったけれど、
最後はわれを忘れて踊り狂う私がいました。

ska me crazyとdoun beat stompあたりはめっちゃ激しくモンキーダンスしてました。
絶対スカ好きじゃない友人知人には見られたくない姿です・・・

今回GAMOさんが体を曲げて「逆イナバウアー」なんてやってたのは
笑ってしまいました!!

そうそう、今回ひとつ気になってしかたなかったこと。
スカパラネタではありませんが、2階席から気になって仕方なかったの。
ちょうど左側から当たるスポットライトに、1列目の一番左の男性が当たっててん。
その方がスカパラとともにスポット浴びててかなり笑ってしまった。
自由に独自のリズムで踊ってはりました。
スカパラよりもその男性のほうが気になってしまっていた私はヨコシマ・・・

帰りに7月にあるライブの先行予約のチラシをもらったのでちゃっかり
予約してきました。まだまだ先だけど楽しみだわ♪
by yumi_616 | 2006-03-12 21:26 | music