人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナバウアー最高!荒川選手金メダルおめでとう!!!

イナバウアー最高!荒川選手金メダルおめでとう!!!_d0050518_0173425.jpg

荒川選手の今日の優勝、本当にわが事のようにうれしいです。
朝はちょっと見逃して夜に見たんだけど、めちゃめちゃ美しい滑りでした。
技もすばらしいけれど、なんといっても優雅。手足が長く細めなので、余計に
そう感じるのでしょうね。
荒川選手ってクールビューティって言われてて、ちょっと愛想なしな感じが
していたんだけど(正直顔怖いと思ってた)今日の荒川選手は本当に美しかった。
終わった後のあの満面の笑顔!トリハダたっちゃいました。もちろん感動で。
まさに女王様でしたね。
衣装もすごく素敵だった。
インタビューで不思議と落ち着いていたって話していたけど、それが功をなしましたね。
感動した!(小泉調で申し訳ない・・・)

ところで、今回で有名になった荒川選手の得意技「イナバウアー」は、ジャンプや
スピンを重視する新採点方式では得点に結びつきにくかったそうです。
それでも、このイナバウアーを長めに取り入れたプログラムをフリーで使ったそうです。
それがよかったのかな?

うちの会社のK苗さんという男性は「イナバウア?なんじゃそれ。因幡晃なら知ってるわい」(因幡晃・・・誰かわからんかったのでネットで調べたら昔の歌手でした)
ってぼやいとりました(笑)ネットでイナバウアを検索したら「稲葉さんが始めてやって
みんながうわって感動したんですか?」なんて書いてるのもありました・・・とほほ。
by yumi_616 | 2006-02-25 00:26 | news