人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住田弁護士!?

行列の出来る法律相談所

これあんまり見たことない。
けれど、住田弁護士は知ってます。
ずっと前、お昼のワイドショーで弁護士として出演してはったから。
関西ローカルでもたまに見かけます。

で、今日、相変わらずの寝正月なのでテレビを見ているわけですが、
さっきチャンネルを変えたら住田弁護士が出てました。

なんか違和感。何が違う?もしかして・・・

めっちゃやせてない!?

と思ったら、ダイエット企画をしていたそうですね。
お正月までに10キロやせるって宣言していたそうな。
期間としては2ヶ月。

やせてるんじゃない!?どう見ても・・・
ちょっとこの番組、かじりついて見とくでー

結果はのちほどアップ!

そういや、年末番組のジャイケルマクソンでも
フットボールアワーの岩尾と、ブラックマヨネーズのハゲのほうが
50日で12キロ痩せてたよ。
あれはマジでびっくり。特に岩尾。すんごい痩せてたんやん。
私も見習わないと。
住田弁護士!?_d0050518_0254340.jpg

動いてないもんだからおなか周りがさらに・・・(涙)

追記です

10キロやせたんだって~!相当がんばりはったよねー。
おばちゃんっていう雰囲気やったけど、表情やメイク、声までもが
女性になってました。
さて、私もがんばろっと♪

・・・でも、おせち料理にお雑煮、おいしいんよねー・・・
お正月終わってからかな。

もひとつ。丸山弁護士が歌手デビューをしたんやけど
その歌のイントロが小林旭の「き~たぐ~に~の~♪」に似てた!!
(タイトル忘れました)カバー曲を歌うのかと思ったわ。
by yumi_616 | 2006-01-01 21:55 | tv