人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せのベーグル、待ってました!!

きゃ~ん♪待ちに待ったベーグルが今日つきました!!
イーストリートベーグルズのセットです。
楽天優勝セールにのっかって特別にたくさん入ってるようですよ。

お取り寄せのベーグル、待ってました!!_d0050518_23331364.jpg


ぜんぶ開封してないけど、ベーグル9個、おっきいチョコマフィン1個、スコーン2個!
それにスイートポテトアップルブレッド(どんなんやろ・・・)が入ってました。
お皿にのっかってるのは、プレーンとハニーキャロットとブルーベリーです。
ガマンできずスコーンを半分だけ食べちゃいました~メチャウマ!!
あ、一人で食べるんではないですよ~あしからず!!
明日の朝はベーグルサンドを作るんだ♪
それ用に今日スーパーでスモークサーモンを奮発しちゃったわ♪

しかし、そんなの作ってる余裕は果たしてあるのか・・・朝弱い私。
by yumi_616 | 2005-11-17 23:38 | gourmet