人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は結婚式♪♪

プリンセスサーヤの結婚式ですね~!
ちょっと楽しみにしてるんですけど。
どんな風な結婚式なのかとっても楽しみ。
やっぱ女の花道ですものね!!

席順とかも、普通と違って、天皇陛下が上座なんだよね。
黒田さん側の招待客とかはご祝儀をいくらくらい包めばいいか・・・
なんて悩んでる人もいるとか。
ほんまのところ、いくらくらい包みはるんやろか。

昨日のテレビでは宮様の同僚が話してました
「会社では、テレビの話をしたり、どこのお菓子がおいしいとかそういう話を・・・」

お?紀宮様も、普通にそういう話するんだあ、と思ったら、

「宮様はニコニコして聞いていらっしゃいます」

だってさ。やっぱしね~。
昨日アップを見ていたら、さすがに口角がぴっとあがっておられましたよ。
常に笑顔で顔筋鍛えられてるんだね~!!
見習わなければ!!

それにしてもこれなんですが。
明日は結婚式♪♪_d0050518_21294820.jpg

平安美人ですね♪♪
by yumi_616 | 2005-11-14 21:35 | diary