人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界陸上の織田裕二

寝不足にならない程度に見ております、世界陸上!

こないだまでは世界水泳。あれは寝不足になりかけるほど見てたわあ。

やっぱスポーツっていいよね。自分があんまりスポーツをしてなかったせいか、
スポーツ見るのは大好きです。
日本人だから、やっぱ日本人を応援してまうけど、金メダルをとるほどの
選手たちを見てるとすごく興奮するなあ。
室伏選手が欠場するのはすっごく残念だけど、これから為末選手のハードルと
末續選手の200メートルがあるから寝れない~~!!

いつもならこの時間帯にやってるニュースのキャスターの筑紫さんも
レポーターとして現地にいってますね。

それにしても、総合キャスターの織田裕二よ~。
実は裕二ウォッチも楽しみのひとつなのだ。あの人、司会というより、一サポーターなのよね。
一部では熱すぎてウザイとか言われてるみたいだけど。
超ハイテンションな様子とか、選手より悔しがってる様子とか、最初はウザって
思ったけど、今ではほほえましいくらいやわ。ほんまに陸上ファンなのね!
日本人が出てないときはちょっぴりクールだったりするのに、次に
日本人のメダルをかけた試合が控えていようものなら、
「僕は日本選手のことしか考えてません!」なーんて言ってのけるのも
裕二だから許せるのさ。
そして、中井美穂のクールさの対比がまたおもろい~

2年後は、なんと地元大阪で開催されるそう。
めっちゃ楽しみ~裕二はキャスターするのかな。それとも現地レポートするのかな。
いずれにせよ、大興奮しっぱなしなのは間違いない!かもね。
by yumi_616 | 2005-08-10 00:49 | diary