人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツノポリス4

最近で一番聴いてるアルバムです。

やっぱいいわあ~♪オススメです。
ケツメイシ、何がいいかって曲もいいけれど歌詞がええねん、歌詞が!
せつなくてキュンとしたり、笑っちゃったり、涙出そうになったり、爽やかだったり
バラエティに富んでます。

ではでは一口感想!

1.ドライブ・・・しょっぱなにイントロのギターの音から爽やかさ満載です。ドライブ行きたくなるな。
2.歩いてく・・・朝聴くと元気がでます!
3.さくら・・・イントロからキュンキュンです♪めちゃめちゃいい~~
4.そばにいて・・・いい歌ですよ。「君と二人笑いあうたびあと何度笑えるのこのさき 考えるたび心うずく  この幸せはいつまで続く」ってとこ、泣きそうになってしまう。
5.上がる・・・ロックテイストなかっこいい曲です。歌詞はなかなかシビアですが。
6.朝日・・・これも爽やかですね!
7.No Lady No Life・・・サビメロが好きです。女のいない人生はありえないって意味やろか?(笑)
8.君にBUMP・・・思わず体が揺れてしまいます。どうしてもハガケンジが思い浮かぶ。
9.ケツメンサンバ・・・お酒飲んでいい気分になりたくなります。のんでもいいか~いのんだらえ~やん  飲もう飲もう!って感じです。
10.三十路ボンバイエ・・・知らないあいだに口ずさんでます。三十路ボンバイェ~!おチャラケで好きです。ボンバイエってどういう意味?
11.涙・・・めっちゃよく聴いてた曲なのでサビの部分は歌ってしまいます、好きです。
12.東京・・・こういう体験は私はないけど、想像するとめちゃせつなくてたまらない。
13.願い・・・イントロの三線がいいですね。世界観が深いです。

私が特に気に入ってるのは1、3、4、9、10、11、12かな~って多すぎるかな?
そんだけいいアルバムってことですよ。

ああっ!!!ライブ行ってみたい~~~~!!!
by yumi_616 | 2005-07-15 00:28 | music