今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は朝から大掃除。団地の階段掃除、家の中の掃除と一日中掃除。
しかも、ちょっと体調不良で、頭痛がひどかってんけど、よく効くというバファリンプラスを
もらったら一発で治った。さすがバファリンだわ。

ところで、昨日、「私の頭の中の消しゴム」やってましたね。
DVDで見ようと思ってたらもうテレビやねんもん。早いなあ・・・
d0050518_23534635.jpg


私の周りで見た人はみんな感動した、泣けた、ぜひ見て!って言う人が多くて
かなり期待してみました。
だけど、期待しすぎたのでしょうか。泣けませんでしたねえ・・・
きっと、吹き替えってのもあるのかも。小西真奈美の声は、小西真奈美の顔が
浮かんでもうてあかんかったわ。抜擢されたんは同じロングヘアーだったからかも
やけど、吹き替え時にはめっちゃショートヘアーになってるし。
それにテレビはやっぱ途中でCMはいるから、CM中に他のチャンネルに変えるクセのある私にとっては気がそがれるわ。
でも、チョルス役のチョンウソンはカッコよかったねえ。この映画限定やけど(笑)
病気になってからより、であって恋に落ちて、結婚するまでの方がおもしろかったよ。
恋人になるお酒を飲んだ時はちょっとドキっとしちゃった♪

ところで、病気になってからやたらとかかってた曲がどこかで聞いたことが
あるような気がしてしょうがなかってん。気になりすぎて気持ち悪かったから
ネットで調べたら、私がめっちゃよく見ていたNHKの朝ドラ「あすか」の主題歌だった!
しかも盗作騒ぎになっていたらしい(-_-;)
そして、「カバー曲」であるとして、日本の作曲家の人と折り合いをつけてんて・・・
そういうケチがついたら、せっかくのよい映画もダイナシになってしまうよね。
[PR]
by yumi_616 | 2006-12-17 23:13 | movie