今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:スカパラ ( 2 ) タグの人気記事

もう1週間前なのね・・・早いものです。
すぐにアップしたかったのですが。

4月30日はコスモスクエア駅にあるzepp大阪で大好きなスカパラのライブでした。
ライブハウスは正直かなりきついものがあります。
でも、あの熱さがたまらなくクセになるんですよ。

今回もスカパラ友のみぃさんと参戦です。始まりとともに真ん中へ押し出されてしまい
自分の場所をキープできなかったがために、今回は大変でした。
押されるくらいはいいんですが、飛び跳ねてる男性が足の指の上にのっかってこられたので、
指が折れてんちゃうかってくらい激痛が!
でも、スカパラの音楽にのってたら痛みなんか忘れてしまうのですね。不思議と。
今回は冷牟田さんがめっちゃノリノリやった。あんなに彼の声を聞いたん、行き始めてから
初めてかもしれんわあ。
めっちゃ熱いライブやったな。
踊りまくってたんやけど、やっぱ途中で酸欠気味になったので、やむなく
後ろへバック・・・でも後ろもキチキチやったけどね。
後ろといっても全体的には前のほうなので、メンバーはちゃんと見えます。
相変わらずかっこよかったわ~~!!

でも、終わってから踏まれた足の指に再び激痛が。。。
折れてなかったので、3日くらいで痛みは引きましたが、またこりもせず
ライブハウスへ行くんだろうなあ・・・
だって、スカパラのライブはほんまにめちゃええもん!!
[PR]
by yumi_616 | 2007-05-07 01:10 | music
楽しみにしてたスカパラのWILD PEACEツアー。
d0050518_23323893.jpg今回はめちゃめちゃ良席をゲットできてたんです。なんとなんと前から4列目!!しかもセンター!!始まる前からめちゃ興奮。残念やったのはグッズのタオルがもうすでに売り切れていたこと。かわいかったから欲しかったな~。代わりにツアーTシャツを購入。これはツアー以外でも着用できるようなステキなデザイン。

19時30分。このポストカードと同じ衣装でスカパラ登場!めっちゃ近い!!!
ちょ~谷中さんめっちゃかっこえ~!!!靴は赤やで、谷中以外似合わんで。
今回の「WILD PEACE」のアルバムを結構気に入ってて、歌モノもあるので
どんな感じなんやろって思ってた。charaの歌はやるのかな~とかね。
ゴッドファーザーで始まり、イントロでシビれ、もう私はスカパラワールドへトリップ・・・
いつもどおり年を忘れて踊りまくり。さすがに途中でバテましたが・・・
そして、何の曲をやったのかももう忘れてしまった(笑)
印象的やったのは、追憶のライラック。これはハナレグミが歌ってるんだけど、
ライブではNARGOのトランペットソロ。この曲大好きやったので、よかったけど、
ハナレグミの声がこの曲とマッチしてたのもあり、ボーカルでも聴いてみたかったな。
あと、前だから見えたけど、スーツで演奏するスカパラメンバーはライブ後半は
ジャケットにまで汗が染みてきてた。谷中さんだけは濡れてなかったけどなんでや~(笑)

でもやっぱスカパラは最高!!
2日間いったけど、WILD PEACE以外の楽曲は違うものだったり、順番が違ったり。
しかも、ステージの照明も2日で違ってたし、まったく同じものでないから
すっごい楽しめた。
次回は9月のなんばhatchのライブハウスバージョンです。
体力を蓄えとかなければ、またバテてまうわ・・・
[PR]
by yumi_616 | 2006-07-23 23:48 | music