今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:オババカネタ ( 5 ) タグの人気記事

かぶりもの大好き!

d0050518_23365725.jpg

私が好きなのではなく、甥っ子がかぶりもの大好きなのです。(正確には親の方ですが・・・)
もこもこのスヌーピーの上着着用です。めちゃかわいい♪♪♪抱いてたら羊みたいよ。
ただいま携帯の待受にしてるくらいマイベストな写真です。
なんとなく楽天のマーくんに似てきたような。あごは朝青龍ですが。

この子、カメラを向けると眉間にシワがよるの。カメラが怖いみたい。
普段はよく笑うんやけど、カメラを向けたとたん、しかめっつら。
もっといい笑顔すんのになあ。

最近は私が抱いたら大泣きされるの。じいちゃん(父)の膝にのってたら機嫌よくしてるんだけど・・・
嫌われてるのかと思って寂しいわ(:_;)



来週はお食い初めです。早いなあ。
そして、あんなにちっさかったのに、すっかりオデブさん予備軍です。
[PR]
by yumi_616 | 2008-01-14 23:36 | diary

チビサンタ

d0050518_1358853.jpg

毎度おなじみオババカネタです。
甥っ子がこんな服来て遊びに来ました。
かなり注目の的だったそうな。

三週間ぶりにあったけどめちゃ太ってたわ(笑)
あごが二重で内山くんみたい。
でも笑顔がめちゃでるし、ウーイェーィと単語が出るようになってたわ。
赤ちゃんの成長っておもしろい!
[PR]
by yumi_616 | 2007-12-24 13:58 | diary
って、この場合、「萌え」が正しいのかはギモンなのですが。

久しぶりの甥っ子ちゃんのお話です。

生まれてまるまる2ヶ月がたち、笑顔も見せてくれるようになりました。
d0050518_21542243.jpg


こないだうちに遊びに来てんけど、もうかわいくてかわいくて・・・
ずーーーっと抱っこしてました。

普段は愛想なしのうちの弟も目じりさげてたし、父はデレデレしてます。
あ、男の子なんやけどね、やっぱ赤ちゃんはかわいいのね。

で、先日のお宮参りの時写真館で撮った写真が出来上がってきて
私は倒れそうになりました。
もちろんかわいすぎて~(*^_^*)
テディベアと同じ大きさやねんで~~~
萌えです、萌え死にそうです!!

写真をさらに携帯で撮りました(笑)
d0050518_21503644.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2007-12-04 21:48 | diary

初めての写真館

今日は甥っ子のお宮参りでした。
朝からバタバタしてましたが、何とか無事終わりました。

午後からは写真館での撮影。
子ども向けの写真館なんて今まで行く機会もなかったので初めてです。
通りかかったとき、すごいなあ・・・とは思っていたのですが。
ほんまにすごかったわ。

甥っ子は生後一ヶ月。私も家で写真を撮るけどベストショットはなかなか
撮れません。結構いつも眉間にしわよせて難しい顔をしてるねん。
だから、すごい顔になるんだろうなあ・・・と思いきや。

お宮参りの写真サンプルとか、すごい満面の笑みで撮られてるの見て、
これは、きっと表情が出てきた子の写真に違いないで、なんて話してたんだけど。

椅子にちょこんとおすわりさせられてる姿からしてまず笑ってしまった。
でも、難しい顔をしています。

カメラマンの女性がタンバリンとお人形を駆使して、なんとか興味をひきつけます。
でもたぶんまだ目もよく見えてないので、お人形にはまったく関心よせないけど、
音は聴こえてるんやろね、タンバリンの音のするほうへ目線をやってる甥っ子。
少し表情が緩んだところを、すかさず撮影!
難しい顔から普通の顔に変化です←やはり、笑うことはありませんでしたが・・・(笑)

着物やかわいい白い上下のお洋服を着せられて(まさに着せられてる感ありあり)
疲れたんでしょう。クマさんとのツーショット写真(苦笑)ではついに泣き出したのです。
そしたらカメラマンさん、すかさずシャカシャカのビニール袋を取り出し
クシャクシャシャカシャカと音を出します。そうするとぴたっと泣き止みました。
これにはびっくり!
そうして無事写真撮影会は終わりました。

パソコンですぐ見れるので見せてもらいましたが、ちゃんと撮れてる!
いやあ~恐れ入ったわ。すごいすごい。


http://www.studio-ciel.net/mem1.html
[PR]
by yumi_616 | 2007-11-03 22:37 | diary

いとおしい気持ち

d0050518_1892492.jpg

って、親でもないのですが(笑)

甥っ子が我が家に初めてやってきました。
想像以上に小さくてびっくり!でもめちゃめちゃかわいい!!

昨日はずっと抱かせてもらいました。腕の中ではおとなしいんやけど、布団に寝かすと号泣(:_;)
抱いてあやしてました。間違えておっぱいに吸い付いてくるのには苦笑です。ごめんやでーないねん。妹になきやまんかったら乳首だけ与えたら?って言われたけど、そ、それだけは…(´Д`)

おばちゃんは甥っ子くんにメロメロパンチされまくりです。
[PR]
by yumi_616 | 2007-10-05 18:09 | diary