今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと前、明石のたこフェリーにゆるキャラたちが乗り込んできました!
ゆるキャラなんてひこにゃんくらいしかしらなかったんだけど
ずいぶんたくさんいるんやね。

ではご紹介します♪

たこフェリーのキャラ「ぱぱたこ」と彦根の「ひこちゅう」
d0050518_23292425.jpg

ひこにゃんをリスペクトしてるね。ねこに対抗してねずみ?

京都タワーの「たわわちゃん」。微妙・・・
ちっちゃくうつってるのが門司港の「じーも」ネーミングセンスが・・・
d0050518_23295518.jpg


かわいいチーム。京田辺のキララ商店街から「きららちゃん」
これまた彦根から「やちにゃん」完全にひこにゃん人気にあやかっとります。ひこにゃんの彼女か?
でもかわいい♪
d0050518_23321025.jpg


このイベントをしきっていた本州四国連絡橋のキャラ「わたる」昔おったサンリオのポムポムプリンと
間違えた(笑)
d0050518_23303259.jpg



のじぎく国体の「はばたん」一番親しみあったかも。
やる気ナッシングやった唐津の「からわんくん」(笑)
d0050518_23311034.jpg


この日は地元のケーブルテレビも取材に来てました。子供に混じって写真撮りまくってたから
たぶん映ってたやろな~、必死な姿^_^;
[PR]
by yumi_616 | 2010-06-03 23:40

TDL&TDS

d0050518_22251411.jpg


とっても楽しかったディズニーランド。
今回は念願のショーの予約が取れました。
めっちゃ気合いれてネット予約したからか、最前列で見れました!最高♪
ミッキーさん、めっちゃキュート!ミニーのポリネシアンダンスもダンサーよりセクシーやったよ。
ほんとにすっごくよかったよ。
昔はどんなに走っていっても予約で埋まってたショーレストラン。
期待してなかったお食事も意外とおいしかったし大満足!

一緒に行ったお友達からもらった写真があまりにもステキでアップしてみました。
私の写真もアップしようかと思ったけど、画像加工ができなくて断念・・・。

携帯で撮ったミッキーのドアップです。
d0050518_23162936.jpg


この子のせいですいてると思ったシーが大混雑!でもめっちゃかわいいでしょ
d0050518_23185761.jpg


夜のシンデレラ城。ほんまに美しい!夢の国。
d0050518_23204129.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2010-06-03 23:21 | diary