今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新庄〜

ちょっと〜

めっちゃワロタ〜!!


アデランス!!!!



ものすごえぇ顔してますわぁ!
[PR]
by yumi_616 | 2010-01-27 23:46 | diary
※痛い話なので苦手な方は読み飛ばして下さい。


スライサーってとっても便利な調理器具で愛用してるのだけど、ついにやってしまいました。


自分の○○(自主規制)までスライス( ̄▽ ̄;)



ちょっとした流血騒ぎやったわ。小さな部位からドクドクと血が溢れ…
妹にバンドエイドを剥がしてってお願いしたらあまりの血の量にに手が震えて剥がせんかったみたい。止血したりいろいろやってようやくとまったけどその後は家事一切出来ず…お風呂入るのも大変でした。


さっき病院行っててんけど消毒の時痛すぎて悶絶!!看護士さんに取り押さえられながら処置が終わりました。情けない。


親○○が使えないって不便やね〜顔洗うのもトイレでも化粧も服着る時も大活躍してたんやね。今日は身支度整えるのに一時間かかりました。普段なら遅刻やわ。ちなみにメールは左手打ちなので問題ないのですが。


昨日は痛すぎて寝れないし、今もジンジン痛い。。


これを読んだ方はスライサー使用にはくれぐれも気をつけて下さい。
[PR]
by yumi_616 | 2010-01-25 10:19 | diary