今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日から始まりましたぁ!マシャのドラマです♪
といっても10年くらい前のドラマの再放送やねんけど。
もちろん昼間仕事をしている私は見れるわけもないので録画です。

正直どんな内容かすっかり忘れてたわ。
今ちょっとだけ見たのですが、おそらく一回目は見逃したんやろな、全く記憶になかったわ(笑)
にしても佳乃はウゼェー(´~`;)

もちろん短髮マシャはかなり素敵です♪♪♪
[PR]
by yumi_616 | 2008-10-21 23:43 | diary

ベリーベーグル

d0050518_17515270.jpg

マスタークラスがこれにて修了です。

基礎から足掛け四年?普通なら一、二年で終わるんだろうし、えらいのんびり通ったもんやわぁ。

でもまだ三つほどリッシュの受講が残ってる。一月に全部終わる予定。パン教室が終わるの、すごく寂しいので新基礎の復習チケットを買おうか迷ってるねん

べーグル、焼きたてを食べました。表面がカリっとして中はモチっとしてて美味でした。明日の朝食にクリチを塗って食べよう。

焼く前に茹でるのは面倒だけど、沖縄で黒糖を買ったので黒糖べーグル作りたいなぁ。バジルべーグルもうまそうだ。くるみべーグルもいいな。
アレンジが頭の中で広がりますわん。
[PR]
by yumi_616 | 2008-10-18 17:51 | diary

阿嘉島よかった~!

d0050518_15443746.jpg

今回の旅ではオリオンビールのイベント行ったりギネス綱引きに参加したりと盛り沢山でした!
三日目に行ったケラマ諸島の阿嘉島、めっちゃよかった~
前回いけなかったニシハマビーチで心ゆくまでシュノーケリングを堪能できました。浅い所でも魚がたくさんいたし、すっごく綺麗な海。港近くの阿嘉ビーチは海中が珊瑚の森にいるみたいで、シュノーケリング中に亀に会えました!
[PR]
by yumi_616 | 2008-10-14 15:44 | diary

今年三回目!

d0050518_163802.jpg

また来ちゃいました。

那覇祭りを見てきます。
[PR]
by yumi_616 | 2008-10-11 16:38 | diary