今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:diary( 281 )

この人誰でしょう?

d0050518_2033137.jpg

今朝の毎日新聞に載ってた写真。


ありがとう浜村淳です、の浜村淳さんでした。


…って浜村淳ってこんなおじいちゃんだった?痩せてはる?74才だって。

びっくりしたわ~。
[PR]
by yumi_616 | 2009-06-09 20:33 | diary
会社からマスク着用するように通達があったので電車の中でも
マスクしてます。

ここ数日のどがイガイガしてんねんけど、電車の中で「コンコン」って咳き込んだだけなのに
隣のおっさんに「うわっ!」ってすごい声出されて席を立たれたよ。
しかも、おっさんが大声だすから、めちゃ注目浴びてしもたよ(-_-;)
マスクしてるっちゅーねん!!

それにしても関西地方のインフルの広がり具合は恐ろしいね。
神戸、大阪で130人感染ってニュース見たけど、奈良は小中高生で
千人も発熱してるって・・・せ、せんにん~~~!?10倍やがな(ーー;)

私は手洗いうがいを励行しています!!
[PR]
by yumi_616 | 2009-05-18 23:35 | diary

語りますよぉ~by しのぶ

イラっとするCM。

○しのぶ&菊姉弟のカレーのCMでのしのぶの『語りますよ』の『よ~ぉ』の部分がイラっ。このCMめっちゃヘビロテされてるよね…

○十勝チーズの『ほろうま新食感♪』のへたな歌にイラっ。なんであんな聞くに堪えない歌が採用されてるんやろ。これもまたヘビロテ。

○逆に好きなCMは獅童&翔太のホソマッチョ。獅童のドヤ顔がめちゃ好きやってんけどなぁ~
[PR]
by yumi_616 | 2009-05-17 11:36 | diary

全裸事件( ´~`;)

1番びっくりしたのはジャニーズ事務所の総務の人がおじーさんだったこと。
会社でもあれを読むためだけにシルバーセンターから派遣されたんちゃう?なんて話してました。

まあいろいろとストレスはあるよね…
[PR]
by yumi_616 | 2009-04-24 18:32 | diary

友近もやせたから・・・

というわけではありませんが、私もやせます。
もうおなかがほんまにヤバイので、なんとかせねば・・・


[PR]
by yumi_616 | 2009-04-12 00:03 | diary

アニキ~!!

かっこよすぎっ!!

興奮して心臓バクバクしてる~o(^-^)o
[PR]
by yumi_616 | 2009-04-07 21:48 | diary

本屋大賞

今年の本屋大賞は湊かなえさんの『告白』が受賞です。

この小説はもうすでに買って読みましたが、感想は一言、怖い、です。

でも世界にぐいぐいと引き込まれ一気に読み終わりました、ぞ~っとしながら…
でも面白いといえると思います。オススメです。
[PR]
by yumi_616 | 2009-04-07 00:07 | diary
吉田ヒロちゃうで、水嶋ヒロのことです。

ワイドショーは見てないんやけど、ネットのニュースで水嶋ヒロと絢香が結婚してた事を知りました。

昨日聞いた時はどちらもそんなに好きじゃない事とあまり興味ないのとで、ふーん、ありがちなデキ婚やろ、と思ってましたが。

今日ネットのニュースで一問一答を読んであまりに少女マンガ的な展開だった事にびっくり!

病気の彼女を守るために結婚、事務所へは事後報告にすれば叶うと思った…、って素敵すぎます。惚れてまうやろ~!!

脳内でいろんな妄想を膨らませずにはいられませぬ(#^.^#)

絢香は年内で無期限活動休止して治療に専念するそうですがこんなすてきなダーリンがそばにいるんだから治療頑張ってほしいわ。

そしてヒロの仕事が減らないことを心よりお祈りします。
[PR]
by yumi_616 | 2009-04-04 09:55 | diary

テーハミング(-.-;)

今、WBC見てます。
もちろん結果は知ってるんだけど。

今は日本の攻撃中。
なのに、タタっタタっタ!テーハミング!!ばっかり聞こえてくる違和感…

プロ野球見てるときは攻撃側が応援するもんやん?と思ってんだけど。
そんだけ韓国は切羽詰まってんのか?
でもずーっと聞こえるテーハミングはうるさいぞっ!!
ニッポンチャチャチャのようなもんなんだろうけど。ニッポン応援少ないのか?
さ、次の回でまたドラマがあるな。結果わかってるから何があろうと楽しめるってなもんさ~(^O^)

それにしてもイチローは神がかってるよね。いきかけたらしいよ。どういう意味かしら~?(#^.^#)早くそのシーンがみたいよ~!!
[PR]
by yumi_616 | 2009-03-24 22:13 | diary

春近し

d0050518_12385266.jpg

スタバのタンブラーです
[PR]
by yumi_616 | 2009-03-10 12:38 | diary