今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:news( 6 )

【ジョドプール(インド)26日】インド西部のラジャスタン州ジャイプールの裁判所は26日、エイズ啓発行事の中でキスをした米ハリウッドの人気俳優リチャード・ギア(57)とインドの女優シルパ・シェティ(31)について、公然わいせつの容疑で逮捕状を発行した。2人に対しては、住民から訴追を求める請求が出されていた。≪写真は抱き合うギア=左=とシェティ≫
 ギアはニューデリーで行われた行事で、数千人の観衆が見守る中、シェティのほおに繰り返しキスした。インドでは人前でふしだらな行為に及ぶことに対する拒否反応が強く、2人のふるまいは厳しい非難を浴び、ニューデリーやムンバイでは抗議デモが繰り広げられた。
 また、ヒンズー至上主義の野党・インド人民党は、公共の場でこのようなことをするのは、インドの伝統にそぐわないと糾弾した。公然わいせつで有罪となれば、最高で禁固2年、罰金2000ルピー(約5900円)


あらあら・・・やっちゃいましたね。
欧米の文化では親しみの気持ちを表すキス&ハグが、ヒンズー教の国インドでは
わいせつ行為になってしまうのですって。
リチャード・ギアと相手の女優さんは逮捕状を発行されたそうです。
お気の毒としかいいようがないねんけど、この写真を見たら
ちょっと、ちょっとちょっと~
ギアさんよ・・・やりすぎでないっすか。
これ、抱き合うというより無理やりチューしてるように見える。
おじいさんが突然サカってるというか・・・

受難なんは、女優さんやと思うのは私だけでしょうか。
d0050518_021054.jpg


翌日・・・
このブログを書いた次の日、ニュースでこの時の様子が放送されていました。
女性も、そんな嫌がってなかったように見えました。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by yumi_616 | 2007-04-27 00:03 | news

怖いニュース

うちの近所のパン屋さんで、パンに縫い針が混入されてたんだって~!
朝○新聞に書いてあったの(ーー;)
そこのパンは8時半過ぎると袋詰めにしてくれて安く売ってくれるのね。
それを狙ってよく買うんだけど、なんと縫い針はその袋詰めパンの
上から混入されたんだって。ありえん!!
スーパーのテナントパン屋さんなんだけど、スーパーが12時まで開いてるから
警備員さんもけっこう見張っているのに、隙を狙われたんやね。

ほんまに何て悪いことする人がおるんやろう。
縫い針混入事件、よくニュースでも見ていたけど、まさかこんな身近で
起こるとは・・・
[PR]
by yumi_616 | 2006-09-25 22:48 | news

中田ヒデ引退やって~

中田英寿選手が引退を表明したそうです。
前々から決めていたことらしいんだけど、なんかさびしいね。
だって、まだまだやれると思うもん。

ワールドカップで、ふがいない負け方をしてしまい一次リーグ敗退したとき、
周りにアピールするかのように悔しがってたヒデを見て、
やっぱりやめるのかな、って思ったりしていたけど、ほんとにやめちゃった。

サッカーができるなら、プライドを捨ててまで現役にこだわり続ける
選手もいるけど、そういうのにこだわらず、さらっと引退してしまうところは
ヒデらしいな、って思ったわ。

新たな自分探しの旅に出るそうな。案外、芸能人とかになってたりして・・・
いやいや、ミーハーな芸能人は絶対似あわね~~~!!
オシャレさんやし、どっかの会社の役員とかもやってたって記憶もあるし、
何かしら、また私たちを楽しませてくれるような気もするね。

d0050518_22372734.jpg


ネームカードのプレゼントキャンペーンで100万円の旅が当たるそうな。
早速、トラバしてきた♪当たったらどこいこー
[PR]
by yumi_616 | 2006-07-03 22:42 | news

日本が優勝!!WBC

わ~い!!やったやった!!
日本が優勝しました~。
見始めた時は4点もリードしてたのに、ちょっと目を離したすきに
1点差になってたし。恐るべしキューバ。
しかししかし!
9回に猛攻があって一気に5点差~。
興奮したわあ。

このWBCには私の好きなタイガースの選手は2人しか出てなくて
応援しがいがちょっとないわあ、って思ってたけど、実際準決勝あたりでは
そんなん関係なかった~。

優勝した瞬間、私がほとんど見なかった久保田が王監督の胴上げで
めっちゃ映ってたのには苦笑してもた(笑)
テレビでアナウンサーも言ってたけど、選手が甲子園球児に戻ったかのように
野球少年になってたのが印象的やったわ。

インチキ審判ボブ・デービットソンの顔もすっかり覚えてもた。
そしてあんなに熱いイチローを初めてみたかもしれん。
アメリカ戦がメキシコに負けてタナボタで準決勝に進めたときは
神さん降りてきてる~なんて思ったりしたよ。

優勝ほんまにおめでとう!!私もうれしい(涙)
d0050518_2337746.jpg

ちょっとちょっと~久保田!何気にいい位置キープしてるやないの。
胴上げに続いて・・・(笑)

途中で弟がチャチャ入れてきて(彼はほとんど興味ないので)
「小笠原って西川かの子のダンナの林先生に似てるよなあ」とか
「ガッツだぜ(渡辺俊介のこと)あかんやんけ~」とか
そんなことばっか言うねん。ほんまにもう(-_-;)

あと、球児がメダルをかけてもらうとき、子供のようにチョンって気をつけしたんが
かわいかった~(*^_^*)
松坂のMVPのトロフィーがあまりにもショボショボやったんも・・・
(なんか取れてたで)
[PR]
by yumi_616 | 2006-03-21 15:35 | news
d0050518_0173425.jpg

荒川選手の今日の優勝、本当にわが事のようにうれしいです。
朝はちょっと見逃して夜に見たんだけど、めちゃめちゃ美しい滑りでした。
技もすばらしいけれど、なんといっても優雅。手足が長く細めなので、余計に
そう感じるのでしょうね。
荒川選手ってクールビューティって言われてて、ちょっと愛想なしな感じが
していたんだけど(正直顔怖いと思ってた)今日の荒川選手は本当に美しかった。
終わった後のあの満面の笑顔!トリハダたっちゃいました。もちろん感動で。
まさに女王様でしたね。
衣装もすごく素敵だった。
インタビューで不思議と落ち着いていたって話していたけど、それが功をなしましたね。
感動した!(小泉調で申し訳ない・・・)

ところで、今回で有名になった荒川選手の得意技「イナバウアー」は、ジャンプや
スピンを重視する新採点方式では得点に結びつきにくかったそうです。
それでも、このイナバウアーを長めに取り入れたプログラムをフリーで使ったそうです。
それがよかったのかな?

うちの会社のK苗さんという男性は「イナバウア?なんじゃそれ。因幡晃なら知ってるわい」(因幡晃・・・誰かわからんかったのでネットで調べたら昔の歌手でした)
ってぼやいとりました(笑)ネットでイナバウアを検索したら「稲葉さんが始めてやって
みんながうわって感動したんですか?」なんて書いてるのもありました・・・とほほ。
[PR]
by yumi_616 | 2006-02-25 00:26 | news
美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。

だそうです。
へ~美咲なんやあ、まあ、きれいけどね。鼻かなり上向いてるけど、でも、きれいには
間違いないでしょう。
伊東美咲は大阪の短大に通っていたときスカウトされたんだって。
あんな綺麗な子がおったらほっとけへんよね。
ちなみにMISIAの本名が「イトウミサキ」らしいで。微妙やね・・・

私はどの顔になりたいかなあ。
ちょっと前までは矢田亜希子がよかったけど、
d0050518_23455486.jpg韓国のキムテヒかな。綺麗やで!!整形天国の韓国において整形してない美人らしい。
私はチェ・ジウより好きだ~
しかも、韓国で一番賢い大学に通ってるらしい。才色兼備ですね。
ちょっと前までハマってた韓国ドラマの天国の階段では意地悪な役してたけど、
今やってるお茶のCM見て、やっぱ綺麗~と思いました。

あと、最近結構気に入ってるのが香里奈ちゃん。
スタイルいいし、綺麗だと思う!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000011-ykf-ent
[PR]
by yumi_616 | 2006-02-13 23:49 | news