今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンコンってしただけやのに・・・

会社からマスク着用するように通達があったので電車の中でも
マスクしてます。

ここ数日のどがイガイガしてんねんけど、電車の中で「コンコン」って咳き込んだだけなのに
隣のおっさんに「うわっ!」ってすごい声出されて席を立たれたよ。
しかも、おっさんが大声だすから、めちゃ注目浴びてしもたよ(-_-;)
マスクしてるっちゅーねん!!

それにしても関西地方のインフルの広がり具合は恐ろしいね。
神戸、大阪で130人感染ってニュース見たけど、奈良は小中高生で
千人も発熱してるって・・・せ、せんにん~~~!?10倍やがな(ーー;)

私は手洗いうがいを励行しています!!
[PR]
by yumi_616 | 2009-05-18 23:35 | diary