今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵すぎるわよヒロ~!!

吉田ヒロちゃうで、水嶋ヒロのことです。

ワイドショーは見てないんやけど、ネットのニュースで水嶋ヒロと絢香が結婚してた事を知りました。

昨日聞いた時はどちらもそんなに好きじゃない事とあまり興味ないのとで、ふーん、ありがちなデキ婚やろ、と思ってましたが。

今日ネットのニュースで一問一答を読んであまりに少女マンガ的な展開だった事にびっくり!

病気の彼女を守るために結婚、事務所へは事後報告にすれば叶うと思った…、って素敵すぎます。惚れてまうやろ~!!

脳内でいろんな妄想を膨らませずにはいられませぬ(#^.^#)

絢香は年内で無期限活動休止して治療に専念するそうですがこんなすてきなダーリンがそばにいるんだから治療頑張ってほしいわ。

そしてヒロの仕事が減らないことを心よりお祈りします。
[PR]
by yumi_616 | 2009-04-04 09:55 | diary