今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーハミング(-.-;)

今、WBC見てます。
もちろん結果は知ってるんだけど。

今は日本の攻撃中。
なのに、タタっタタっタ!テーハミング!!ばっかり聞こえてくる違和感…

プロ野球見てるときは攻撃側が応援するもんやん?と思ってんだけど。
そんだけ韓国は切羽詰まってんのか?
でもずーっと聞こえるテーハミングはうるさいぞっ!!
ニッポンチャチャチャのようなもんなんだろうけど。ニッポン応援少ないのか?
さ、次の回でまたドラマがあるな。結果わかってるから何があろうと楽しめるってなもんさ~(^O^)

それにしてもイチローは神がかってるよね。いきかけたらしいよ。どういう意味かしら~?(#^.^#)早くそのシーンがみたいよ~!!
[PR]
by yumi_616 | 2009-03-24 22:13 | diary