今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

亀ちゃんのそっくりさん

こないだなにげなく「メイちゃんの執事」っていうドラマを見たら
カトゥーンの亀梨くんがおる!?
ワキ役?まさかな~、だって10chの「神の雫」に出てるのに・・・
と思ってHPを見たら違う子やったよ(^_^;)
しかも私が前「美形くん」と記事を書いた佐藤健くんやってん。
なんか、やせてしもてかわいくなくなってる・・・
このドラマ、イケメンパラダイスもどきやねん。ほんで執事ってなんじゃい!?
執事喫茶を思い出すわ(笑)白い毛の不思議な人とかおるねん。
ついていけません。水島ヒロって好きちゃうし。もう見ないでしょう・・・(笑)

今クール見てるドラマ。

○voice・・・瑛太出てる。内容もおもしろいし、1回くらい逃しても大丈夫(笑)
○トライアングル・・・遅ればせながら2回目から視聴。なかなかおもしろいけど
 広末がどうも(ーー;)
○只野仁・・・深夜のときから見てました(笑)ヨガから帰ってきた時間にやってるから
 ご飯食べながら見てます。1回くらい逃しても大丈夫(笑)
○ラブシャッフル・・・とりあえず見てるけど、最後まで見るかはわからん。玉木宏
 痩せ過ぎてません?ダイゴ&小島聖に突っ込みまくり。
 で、脚本野島伸司やったんやね。気づかなんだ。なんか、ありえないお話だし。
 最後まで見るかわからんと思いつつ、つっこみどころ満載なので見るかも~
○銭ゲバ・・・マツケン出てるから見てるけど、暗すぎるねん・・・


一度みてやめた

○神の雫・・・おもんない
○ありふれた奇跡・・・仲間ゆきえが受け付けない。

おそらく、ボイス、トライアングル、銭ゲバは最後まで見ると思う。
結末が気になるからねー。
必殺仕事人がおもしろいらしいね。今度見てみよう。
[PR]
by yumi_616 | 2009-01-26 01:50 | diary