今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

尾崎やん~鳥肌モンでした。

高校生のとき尾崎豊のファンでした。
3枚のアルバム、どれだけ繰り返し聴いたことか・・・
今はなき大阪球場でのライブも見にいきました。
そんなオザキは26歳の若さでなくなってしまったのですが。

ネットのニュースですんごい動画を見てしまいました。
なくなった尾崎の息子が「I LOVE YOU」を歌っての。
びっくりするほど尾崎と声がそっくり。恐るべしDNA!!

興味ある方は検索したらいっぱい出てくるよ~
「尾崎裕哉 I LOVE YOU」

この息子さんももう20歳なんだって。それもまたびっくりでした。
[PR]
by yumi_616 | 2009-01-14 23:28 | diary