今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しいとき~

なんかなつかしのフレーズやなあ。
甥っ子とNHK見てたら、この人たち(いつもここから)出てたよ。
不思議な動きをしていて釘付けになりました(笑)

そうそう、悲しいとき~。
いっしょうけんめいブログを書いてたらいきなりパソコンがフリーズして
記事が全部消えてしまったときー。

昨日は金八に出てた加藤優について書いててん。
もうめんどくさいからかけへんけど、加藤優の俳優さんが
めっちゃはげてて人がかわったようになっていいおっちゃんになってて
びっくりした、ってところから加藤優について長々と書いてたのね。

そして、最後に「蘇れ!加藤優」というHPを見つけたので
そこをリンクしようと思ったら消えました・・・
このHP、加藤優について思い返したければ最高に楽しいです(笑)
暇な方は検索してみてください。すぐ出てきます。
残念ながら、連行のところはないですけどね。

私はかなりなつかしの気分にさせていただきました。
今は亡きヒロくんとか、古尾谷雅人なんかも出てたのね~。
まだ子供やったからぜんぜんしらんかったけど。
あと、教頭先生役の俳優さん、福田元総理にそっくりでした!!
わた鬼の赤木春江も細くて若いよ~校長先生でした!
何よりも金八っつあんやん。若い若い~~!

あははは、結局長々と書いてしまいました。でも昨日の内容とは
ぜんぜん違いまーす!!
[PR]
by yumi_616 | 2009-01-13 23:30 | diary