人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潔癖症な人

私のことじゃないねんけど。

こないだ放送された「さんま御殿」で潔癖症の人たちが出てました。
キングオブ潔癖症は坂上忍でした。なんか懐かしいわあ。
もうすっかりおっちゃんやけど、声は高かったわ~

坂上忍はすごかったわ~。
洗濯機、一日に何回も回すねんて。
洋服はたたみかた決まってるねんて。
リモコンもおき方決まってるねんて。
エレベーターのボタンは指の関節で押すねんて(笑)
温泉は汚くなるために入るねんて(笑)
ホルモン食べる女はけもののにおいがするとかいうてたし。これはダイヤモンドユカイ
ですが。
必ず、マイスリッパを持ってるとかも言うてたなあ。それはなんとなく
わかるような気もせんでもないけど。
温泉も脱衣場のマットもいやって言ってたけど、これもわからなくもないかな。
気にしてたら面倒なのでしないようにしてるけど。

いやあ、ほんますごかった!!
私、潔癖症の人とは絶対一緒に暮らせません(^_^;)
こんなめんどくさい人と暮らしたら、発狂してまうわ。
多少汚れていても気にはなりません。
家庭環境なのだろうか。

そんな私でも、外でウォシュレットだけは使えません。
by yumi_616 | 2009-01-08 23:55 | diary