今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年と甥っ子

新年あけましておめでとうございます。
(遅っ!というツッコミはこの際なしで…)

長い間放置状態でしたが、細々と更新をしていきたいと思います。

携帯のSDカードがマイクロSDになってから、カードが小さくて扱いづらくて、パソコンからの写真のアップが面倒になっていたのもありますが、そんな時は携帯からでもアップしようかな。

ということで久々に甥っ子ネタ。
一歳三ヶ月。歩くようになり、訳わからん言葉も発しています。
最近は私の顔も覚えたみたいで一時期のような人見知りはなくなったみたい。

d0050518_846573.jpg


着ているブルゾンはじーじとおばちゃん(言いたくねえ~)からのクリスマスプレゼント。
可愛すぎるかと思ったけどなかなかお似合いです。丸顔っぷりが坂東英二やね。

それでは本年もよろしくお願いします。
[PR]
by yumi_616 | 2009-01-06 08:46 | diary