今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年の大河ドラマは坂本龍馬!!

前々からうわさになっていたみたいですが、なんとわれらが
福山雅治様が主役やって~!
マシャは龍馬をするにはシュっとしすぎてる気がしますが、ファンとしては必見やね!!
数年前の新撰組での江口洋介は結構似合ってた気がしましたが。
奥さんのおりょうさんは誰がすんのやろか~。
キャストが気になって気になってしょうがないわー。

今の篤姫もハマってみているのだけど、おりょうさん役の女優さんが
ぶっさいくやなあ、と会社でも話題です(^_^;)
そんな風に言われる女優さんにはやってほしくないなあ。
龍馬は玉木宏やねんけど(先週お亡くなりになりましたね、あ、もちろん役で)
玉木宏がやせすぎてて、ちょっとイメージとちゃうかった。
なんか武田鉄也とか出てきそう(笑)

再来年までにはブルーレイ買って永久保存版にしなきゃ~!
(ま、ふところの景気がよければですが)
[PR]
by yumi_616 | 2008-11-07 00:08 | diary