今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小室ショ~~~ック!

逮捕されちゃいましたね~小室サン。
ファンってわけではないけれど、びっくりしたなあ。
朝おきて新聞手にとったとき、誰もおらんのに「小室逮捕~!?」って
でっかい独り言を言ってしまったよ。

んで、何がショックって・・・

いつのまにこんなにおじいちゃんみたいになってたんや~(-_-;)
写真うつりが悪いだけ!?

d0050518_23233343.jpg


ニュース見てたら、おんなじような曲作ってるなあ、って印象はあるけど、
あんだけあれば中には名曲はあるわけで、そこはすごかったって思うもんなあ。
マイレボリューション、かかりまくりやん。いい曲やもん。
安室ちゃん、朋ちゃんの曲とかも好きやったし、TRFもカラオケでよく歌ったし。

だけど、あの人はやっぱりそんなに好きではないのでした・・・
なんかねえ・・・哀れやね。
[PR]
by yumi_616 | 2008-11-04 23:29 | diary