人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のアロマサロンがオープンだって!!

前の会社で一緒に働いていたお友達。
そのときは一緒にヨガに通っていたんだけど、そのうち彼女は
アロマに興味を持って、勉強を始めていました。
スクールに通ってるときは、マッサージの練習台になったりしてたの。
会社もやめて、本格的にサロン勤めを始め、はや3年。
この間久しぶりに連絡が来たかと思ったら、「サロンオープンしました!」だって!!

いやあ、びっくりした。そっち方面に進みたいってよく話してて、そのうち
自分のお店持ちたいんよねえ、なんて話していたけど、実現させるとは!

まだお店はプレオープンみたいで、知り合いなんかをちょこちょこ施術してるみたい。
私もお誘いを受けて先日行ってきました。

見習いのときとは違って、ほんとに上手になってました(当たり前や~)
お店は小さなスペースだけど、彼女のこだわりがいっぱいつまっててとっても素敵でした。
軌道にのったら、販売やスクールを開いて、2号店、3号店と出すよ~!なんて語ってました。
彼女なら実現しそう。がんばってほしいなあー

お祝いにプリザードフラワーをもっていったんだけど、彼女もお店におきたいと
思って探してたらしい。しかも、同じ色のものを・・・すごくびっくりしてました。
私もびっくりしたけどね~。

同世代がこうしてがんばってるのってとってもうれしいし、刺激を受けます。
私もがんばらなくっちゃ。ダラダラしてる場合じゃないよなあ・・・

本格的にオープンしたらまたご紹介させてもらいまーす!
by yumi_616 | 2008-08-10 23:15 | diary