今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恐るべしオコチャマ!竜之介

さっきからくりTVを見てたらすごい子供が出てたの~~。
年の頃は5~6歳かな。エレキギターをガンガンにかき鳴らすねん~
我が目を疑いました・・・。今日のはバンドを組むのかな?メンバー探しの旅に
出てたんだけど、その男の子と会ったとき行った一言に鳥肌が・・・

「セッションする?」

おお~~こんなセリフがこんな子供の口から出てくるなんてびっくり~~
また、このドラムの子供(れんくん)が子供にしてはめちゃめちゃウマイねん。
んで、最初は二人の息があわないんだけど、テレビに映ってるところで
うまくいかなかったのが恥ずかしくてソファーの後ろで打ち合わせ。かわいい!
でも内容が「ディープパープル知ってるやろ?」「うん」「ほんで8ビートで・・・」
みたいなことで大人顔負けやん。でも「歌われへんねん、英語やから」っていうのは
子供らしかったけどさ。そのあとディープパープルのスモークオンザウォーターの
ジャジャジャー、ジャジャジャジャーのイントロからやっておりました。
ウマイ!もうほんま目が点でした!惚れ惚れしてもうた。恐るべしガキンチョだわ。
でも、セッションが終わったあと、博多の町を楽しんでる姿は子供らしくて
とってもほほえましかったわ♪

あ~ほんまびっくりした。末は大物になるんやろなあ、卓球少女愛ちゃんのように。。。
楽しみにしとこ!



d0050518_201423.jpg今日の晩御飯はゴーヤチャンプルーと筑前煮でした。朝に自治会の草抜きがあってど~っと疲れてしまいました。昼はお昼寝してたし、何にもしない1日でした。
[PR]
by yumi_616 | 2005-06-05 20:02 | diary