人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるCM

お久しぶりです。

4月から慣れない仕事が始まったので帰ってからバタンキューな生活リズムに
なっていたのですが、7月に入ってやっとこさ落ちついてきました。

写真も撮りだめ状態になってるので、ぼちぼちマイペースでアップしていくつもりです。
放置してたらへんなエロコメント入れられてるし~。削除しましたけど・・・

ところで早速ですが気になるCMを2つほど。

1つは、「ニプロ」の小児科のお医者さんが出てくるCM。
このお医者さんが誰かに似てる・・・と思ってたら、チャングムのチョンホ様に
雰囲気が似てるのです~。
こんなお医者さまばっかりだったらええのに~と思ってまうほどさわやかな人です。
ネットで調べたら「中村圭太」という俳優さんでした。
しらーん!!
気になるCM_d0050518_22345627.jpg

会社でこのCMの話してもだーれもわかってもらえなかったんやけど、
CMソングを歌ったら、「あ~!!あれね、わかったわかった」とわたっもらえました。
♪君の元気は僕の元気さ ふぁ~いっ(ファイト?)命の喜びに~ってやつです。

もう1つ。いつも金スマを見ていたら流れてるCM。
お母さんが入院してて、男の子はお見舞いにお花を買おうとするねんけど、
お小遣いでは買えず・・・そこで彼は自由画帳にお花の絵を描いてお母さんとこに
もっていくのです。けなげすぎて泣けてきます(ToT)
このお母さんもなんの病気かわからんねんけど、ものすごい微妙な表情してて
ものすごい気になるのよね。

大洋製薬という会社のCMでした。
♪きみ~のそのえーがお、ずーっとながめてたーいから・・・
っていうフレーズが心に残ります。
調べたらji ma ma(ジママ)っていう那覇出身の女性が歌ってる「想い(ウムイ)」という
歌でした。いい歌ですよ。ジママってジーマミーみたいな名前やけど・・・(笑)
気になるCM_d0050518_22542632.jpg

by yumi_616 | 2008-07-14 22:48 | diary