今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベトナムフォー

d0050518_2311454.jpgここんとこちょっと起きれず、今日のお昼はこんなもの。これ、味の○の「ベトナムフォー」です。袋物は見た事があったけど、カップで見るのは初めて。食べるのも楽しみでした!味は鶏がらスープで、麺もスープもあっさり。こってり系がちょっと苦手になりつつある私にとってはおいしくいただけました!



昨日から市民税の納付通知がきているらしいわ。私にはおひるの時点ではまだきていなかったけれど、市によってこんなに額の差があるとは。。。私の住んでいる市は赤字で税金が高いので有名。水道代なんて、日本一高いという話を聞いたことがあったよ(電車も高いのに。やってられん!!)ちょ~~~~~マジでやってられんわい(怒)うちに帰ったら私のところにも納付通知がきていた。あけたらやっぱし高かったよう・・・(涙)
[PR]
by yumi_616 | 2005-06-03 23:01 | diary