今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

淀屋橋 odona へ行きました

5月30日にオープンした淀屋橋odona

会社のすぐそばなのでお昼休み&会社帰りに寄ってきました。

さすがオープンやからか人多いわ。
スタバが入ってんやけど、オーダー10分待ち(ーー;)
(待ったけど・・・)
ポンテベッキオとか、鉄板焼きとか予約で満席でした。

私の大好きなパン屋さん「パンデュース」も入ってる。
こちらは帰りに寄ったんやけど、残念ながらパンは売り切れ。
ダイニングメインみたいやからテイクアウト分は少ないのかなあ・・・

雑貨屋さんや、オーガニックコスメのお店、コンビニ、ショップインなどなど
いろいろ入ってるようです。ブティックもたくさん入ってるけどどれも
高そう・・・
本屋さんはうれしいな。結構広いし、いろんな本がおいてあった。
前から読もうと思ってた「死神の精度」買って帰った。

落ち着いた頃にランチでも行くかな~
[PR]
by yumi_616 | 2008-06-01 16:33 | diary