今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花畑牧場の塩キャラメル→生キャラメル

(塩キャラメルではなく、生キャラメルでした)

食べたよっ!

と言いたいとこですが当分は無理そうです。

今阪急百貨店で北海道物産展やってて立ち寄ってみましたが、もちろん売切れ。
売り子のおじちゃんに聞いたら開店20分で売切れたんですと。きっと10時前からながーい行列が出来てるんやろなあ。値打ちこいてるわ(-.-;)

テレビでもさんざんやってるから殺到してんやろね。ひょうたん型のチーズはあったから買ってみようかと思いましたが何となく気乗りせず買いませんでした。

田中よしたけは毎週旅サラダで見てるけど、何だかだんだんおしゃれっぽくなってきてるよね。前は田舎の素朴なおもろいおじさんって感じだったと思ってたけど。自信がみなぎってるね、あとお金の力かな(笑)
テレビで見たけどあの人の経営努力はすごいなあと思ったな。
[PR]
by yumi_616 | 2008-05-10 09:37 | diary