今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒトリメシ中

d0050518_135501.jpg

d0050518_1355088.jpg

今日は難波へふらっとお買い物。といってもブラブラウィンドーショッピングですが。お天気があまりにもよいので家にいたくなかったのよね。

腹ごなしになんばCITYのNEWS DELIでランチです。

こんだけの量でしめて850円は安いと思う!しかもパンは食べ放題にドリンク付き。最近胃を小さくするように心掛けてる私には完食ができませんでした(:_;)
前菜が結構いけててん。右からセロリと鶏肉和えたん、わかさぎのマリネ、さつまいものオレンジジュース煮。特においもがめちゃうまでこれはお弁当のおかずに活用しようと思ったわ。パスタはひき肉と筍のトマトパスタ。味はまあまあかなあ。

今は食後のコーヒー飲みながらまったりしてます。実はお腹いっぱいで動けないのでした(´Д`)

横のカップルがすんごいもの食べてるわ。一斤のパン(はちみつトーストかな?)にアイスやらクリームやらのってんねん。さすがにオエップや(;´・`)
[PR]
by yumi_616 | 2008-04-29 13:55 | diary