今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大人買いといえば・・・

最近、あんまししなくなったんだけど20代~5年前くらいまで漫画の大人買いを
よくやってた。
子供の頃はおこづかいで一冊買うのが精一杯だったから、全巻まとめて
買うのがものすごい気持ちいいねん。ザ・大人!って感じで。
一気に集中して読むもんだから、ほとんど1日で読み終えてしまうんだけど、
やめられなかったなあ。
ベルばら、オルフェウスの窓、スケバン刑事、いたずらなKISS、BASARA、
スラムダンク、彼氏彼女の事情(あ、これは途中でやめた・・・)、東京大学物語、
生徒諸君、エースをねらえ、ブラックジャック、ほかにもいっぱーい。
スラムダンクはもっかい読みたいけど、友達にあげちゃったんよね。

あんなに漫画大好きやったのに、いつのまにか読まなくなっちゃったなあ。
だから大人買いもしなくなった。
本屋にも行かなくなったし、本もよく読んでたのに読まなくなった。
脳が衰えてきているのか・・・

久しぶりに漫画の大人買いがすごくしたくなってきた!!
何買おうかなあ・・・
[PR]
by yumi_616 | 2008-04-14 23:54 | diary